2021-01-01から1年間の記事一覧

サービスの提供側と受ける側

こんばんわ totorimanです 二日連続の投稿です 是非褒めてください!!笑 先日私の大好きなファミリーマートさんに行った話 あなたとコンビニファミリーマート♪ 客「ファミチキ一つ」 定員「はい。すぐ用意します」 客「早くして」 定員「無言」 客「無言で…

目先を見すぎると…

こんばんわ ご無沙汰しています。 totorimanです 少しバタバタしてまして… 中々更新出来ずすいません。 言い訳ダサいですね。ごめんなさい 最近車のバックをしたときに思ったことがありまして… キレイなお姉さん バックを長い時間(長い距離)運転するとき …

えんとつまちのプペルを2回観ました

こんばんわ totorimanです 先日キングコング西野さんの「えんとつまちのプペル」 観てきました。バスタオル映画の評判通り 号泣でした。 感動した 勇気を貰った プラスしか無かったです 動き出さなきゃ観れないww 観てないみなさん是非!! 私プペルが好き…

ハック大学式 最強の仕事術②~花粉症対策紹介も~

こんばんわ totorimanです 皆様お仕事お疲れ様です ふと気付くと今年花粉症全然無い! て今日気づきまして 理由を考えたんですが (例年は注射打つ程ひどいです) マスクの効果もかなりあるとは思うんですが 最近私が毎日続けている事 そうです!みんな大好…

ハック大学式 最強の仕事術

こんばんわ totorimanです 今日は私がいつもyoutubeでお世話になっている ハック大学さんの書籍 ハック大学式 最強の仕事術 のチャプター1の強く印象に残ったフレーズを書きたいと思います。 この場を借りてですが…ハック大学さんは本当に頭が良くて 尚且つ…

totorimanの休日~ご飯作りました~

こんばんわ totorimanです 更新遅くなり申し訳ないです。 少しバタバタしておりましたが少し落ち着いたので ご飯を作りました! 見てください もはやただ見てほしいだけww ホワイトアスパラとグリーンアスパラの肉巻き 茹でたアスパラの根っことキュウリの…

お金の貯め方

こんばんわ totorimanです お金の貯め方の本とかブログてたくさんあるじゃないですか でもどれを読んでも ・youtubeで収益化 ・フリーランスになろう ・持ち家から賃貸に引っ越そう とかこんなの多くないです? でもどれもハードル高い!!って思う事ないで…

totoriman始動

この度ブログを始めましたtotorimanと申します。 いざブログを始めると何か恥ずかしい気持ちになりますねww ブログを始めた理由 ① 何か人の役に立てる様なことがしたい! 元々サラリーマンとして本当にだめ人間だった自分。 寝坊…居眠り…等々 そんな自分を変…