totoriman始動

この度ブログを始めましたtotorimanと申します。

 

いざブログを始めると何か恥ずかしい気持ちになりますねww

 

ブログを始めた理由

 

① 何か人の役に立てる様なことがしたい!

元々サラリーマンとして本当にだめ人間だった自分。

寝坊…居眠り…等々

そんな自分を変えてくれたのは周りの仲間

ネット情報だったことがすごい多いんですね。

なので少しでも自分も恩返しがしたい!

そんな気持ちで始めました。

f:id:totoriman:20210228000334j:plain

 

② 何か急にやりたくなったww

これに尽きますね

 

半沢の様な熱いリーマン目指し毎日奮闘です。

 

これから仕事の合間を見て更新していきたいと思います。

・お仕事でプラスになりそうな事

・お家での事(子育て、料理)

・お金に関する事

・趣味等

 totorimanこれからも是非よろしくお願い致します